ペレストロイカ

日々のことを書いてる。

Fedora28上で動作するFirefox61の動作がおかしい

昨日openSUSEからFedora28に乗り換えてみて、確かに以前よりかは落ち着いたけど、その特性上やっぱり不安定だった。まずは一つの画像を見てもらいたい。
https://i.imgur.com/63HbX24.png
これはFedora28上で動かしているFirefox28でTwitterに画像のアップロードを試みた際のスクリーンショットで、まず色々とおかしい。なぜ/
homeや/bootがファイルブラウザからアンマウントできるようになっているのかも釈然としないし、ダウンロードディレクトリ以外に移動できないのもわからない。

とりあえずFirefoxのリフレッシュと.mozilla以下の設定ファイルの削除も行ったものの改善の気配はなかった。うーんどうしたものか。しばらくはChromeVivaldiを使うことになりそう。