ペレストロイカ

日々のことを書いてる。

おい, N・T(ニュータイプ)!

実はこのブログは某N・T氏に監視されています. 怖いです. 怖すぎて飯も旨いものしか喉を通りません. 彼は私のTwitter上の裏垢で知り合った古い仲で, 彼はフォローワーの個人情報をテキスト(MarkdownSQLにしろよと何回も言いましたが)に保存して収集することが趣味というエリート特有の屈折した悪趣味を持つユーザーです.

彼は人格に問題があるものの, 頭のキレる少年で, 文才もありますし, そして下ネタのセンスがずば抜けているので, 個人的には結構好きです.

では, 何故彼が私の個人情報を含む当ブログを知っているかと言いますと, 遡ること2018(厳密には2017年だと思われる)年下旬, 当時私は, 「前進社長野支部をリア垢でフォローした」と裏垢に公開してしまい, これが悲劇の始まりでした. 当時前進社長野支部の公式アカウントはそれほど有名ではなく, フォローワーはせいぜい200人程度でした, しかしこのフォローワー群の中で 本名をフル開示したアカウントは私だけでした このカキコを発見したN・T氏は水を得た魚の如く, 私に対する特定活動を開始しました. そしてものの見事に特定されてしまいました.

ここで平家物語から引用したいと思います.

おごれる人は久しからず、ただ春の夜の夢のごとし.

という訳で, 皆さんも個人情報管理はおろそかにしないよう心がけましょう.そして,

N・Tは個人情報収集をやめろ