ペレストロイカ

日々のことを書いてる。

焼き魚が食べたい

もう種類は問わないので焼き魚が食べたいです. というのも, 私の裏垢で親しくなった友人のツイキャス配信の中で, とあるユーザーが「チョコクッキーが食べたい」とコメントを行ったのに端を発します. そこで私の中で何故か「チョコレート」という物と「ポン酢」が動的リンクを起こし, 無性にポン酢を一気飲みしたくなりました. なお冷蔵庫の中にポン酢がなかったので, この衝動に端を発するバカ行動は未遂に終わりました. 危うく肝臓と腎臓をブレイクするところでした.

では何故焼き魚の話をしているかと言いますと, こちらは単純に「ポン酢」と「焼き魚」を連想した為です. 焼き魚の海に溺れたい. それが私の本望です.